CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 各種リストをちょっとだけスッキリ。 | main | ブログ中毒度チェック! の日本語訳(解説?つき) >>


| - | | - | - |
誕生日がホワイトデー。
「ほわいとでー’ず」のパートナー、有紀さんから呼び出されました。
【Asymmetry】フリーランスライターの日常/3月14日生まれ見つけた!がその記事。
私は、有紀さんと「ほわいとでー’ず」というユニット(?)を結成して、彼女のメルマガにこんな対談記事を載せていただいたことがあります。
#「さむパパとあむろjr.の厚生省の少子化対策のCM」……てのがなつかし〜……。もう5年も前なのか……(郷愁に浸ってるんじゃない!>自分)

有紀さんが育児関係のサイトを閉鎖されてから、しばらく離れていたのですが、Blog(それも私のようなお気楽ホスティング系ではなく、Movable Type!)に戻っていらしたのをひょんなことから知って、交流復活。かくして「ほわいとでー’ず」は、(一応)結成5周年を迎えたわけであります。

それでは、有紀さんの質問に、私の家族構成でお答えします。
Q:うお座の方、天秤座と、水の星座(うお、かに、さそり)の人の
知り合いがだんぜん多くないですか?

A:私の父がさそり座、母と妻がかに座、息子がてんびん座。妹と娘はなぜかいて座。以上です。


あっ、それから、もうひとり3月14日生まれの「*footprint**heartprint*」の「けろちゃん」、「==birthday week== 増えてます♪ 」でのご紹介&引用のお知らせありがとう!

#そんな私ももう「不惑なんてとんでもない!」年代に突入です。

【追記:2004/03/13 21:25】有紀さんがお返しの記事を書いてくださいました! 「こころだきしめてあげる」です。
| 私は何者? | 11:37 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 11:37 | - | - |
コメント
takayanさんおはよう! 記事ありがと〜〜\(^o^)/
ところでメルマガなつかすぃ〜〜(−−、
自分ではもう持ってないので^^;URLもらっていきますね。
もう5年か〜@@
| 有紀 | 2004/03/13 11:46 AM |
かきわすれ;
やっぱり天秤座と水の星座が多いねえ(感心
| 有紀 | 2004/03/13 11:55 AM |
takayanさん、お誕生日おめでとうございます!
そして私も(^o^)
来年までBlogちゃんと続けて,また来年一緒にお祝いするのが,今年の目標かな?
| けろちゃん | 2004/03/14 11:45 PM |
有紀さん、けろちゃん、
コメントありがとう&(遅くなりましたが)お誕生日おめでとうございます!

> 来年までBlogちゃんと続けて,また来年一緒にお祝いするのが,今年の目標かな?
ぜひお互いそうしましょう!
| takayan | 2004/03/15 10:03 AM |
こんにちは。有紀さんとけろちゃんと同じ日生まれの者です。(爆)
お誕生日おめでとうございました!
(遅ればせながら・・・)
先日こちらに伺った時BPとMyBlog Listに気がつかなく・・・本日リンクボタンを押させていただきました!
| RINO | 2004/03/20 9:58 AM |
RINO さん、
ご来訪ありがとうございます!
私と同じ3/14生まれとのこと、RINOさんこそ、遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!
BPとMyblog List、こちらからもリンクさせていただきます。

思えば、「ブログ中毒度チェック」を私が知ったのは、RINOさんのサイト。「要翻訳?」と書かれていたのを見て、訳してみて、それがnagasawaさんのところで取り上げられて、あっという間に大盛り上がり。これも何かの縁ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
| takayan | 2004/03/20 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takayan.jugem.cc/trackback/18
トラックバック
こころだきしめてあげる
ほわいとでー’ずの片割れ、 “イッコ年下のtakayanさんうぇるかむふぉーてぃーず\(^o^)/” なわけですが、「すりきれ(仮)」のこのエントリーにて ヒジョーになつかしいページと再会(〓〓、カンルイ 事後報告でURLもらってきちゃいました^^ゝ ほわいとでー’...
| 【Asymmetry】フリーランスライターの日常 | 2004/03/13 11:56 AM |