CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< β版からのユーザーさんへ、設定のご案内。 | main | ついにこの日がやってきましたね。 >>


| - | | - | - |
嬉しいやら悔しいやら……郁恵さん久々のライブ活動
80年代アイドル復活!「お台場冒険王」でライブ(zakzak=夕刊フジ)
郁恵から亜美まで…“元&現”80年代アイドル共演(サンケイスポーツ)

某テレビ局さんの夏の恒例イベント「お台場冒険王」でのステージなので、そちら系列のスポーツ・夕刊紙にしか取り上げられていないわけですが。

大の榊原郁恵さんファン(リンク先はファンサイト)の私としては、
カタチはどうであれ、郁恵さんのほんとうに久々(25周年記念CD-BOX発売時のイベントでも歌ってはいないので……何年ぶりなんだか?)のライブ活動、大歓迎
なんですよ。
で、このまま ">本格的に歌手活動に復帰して欲しい! (リンク先は署名簿)と「次なる希望」がふくらんでしまうわけです(苦笑)。

でも、私はこのステージ、見に行きたくても行けないんです。ちょうど家族旅行(そこにしかスケジュールを入れられなかった!)中なもので……。たぶん当日は南房総方面で家族行動しています。悔しい!!!
| オタク話 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takayan.jugem.cc/trackback/42
トラックバック
ファミリーオ館山
ちょっと変則ですが、館山休暇村は人気が高いようなので、予約取れなかった方のためにおすすめします。ファミリーオ館山〜 泊まると手軽に環境に貢献できるホテルです 〜  南房総の海の近くに建つじっくり滞在型ホテルです。 海の魅力や花々がつくる美...
| 国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行 | 2007/04/14 11:06 PM |