CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あなたの「妄想力」判定テスト | main | Blogホスティングサービスでの著作権・著作者人格権条項(2004/12/15改訂+2005/04/25暫定版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お祭りお祭り〜(笑)
さあて、寄ってらっしい、見てらっしゃい、きょうはネット上に面白いことがたくさん起こる日。
それじゃあ、takayan的ピックアップをば。

ちなみに、某ラxブxア(xリxモx)系ネタはたくさんありすぎて目立ちません……と言いたいところですが、それなりにネタ自体に面白いものもあったので、無碍に「斬り!」とはいたしませんでした。念のため申し添えます。
あと、いつかどこぞかでこんなのあったよな……てのは基本的にNG、ということにさせていただきました。
イソプレス うおっち系/広告:「寸胴ネット 寸胴鍋型水冷式PC 200名様にプレゼント」……そこまでやるなら仕様をきちんと公開して欲しいものです。失望。★

窓の杜ならぬ窓の社マックロソフト、“IntelleMouse Nasubi”に対応した「IntellePoint」を公開……この記事の画像をクリックして拡大版を見てみよう! ……どうせならここまでやらなくっちゃ。★★
……でも、全体的には……傑作揃いだった去年に比べると全然ツマンネ。

INTERNET うおっち/
2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始……まじで作って欲しいぞ、そのドメイン。「ネタがありません」系日記サイトを中心とした"イタい"ネットピープルに、人気殺到間違いなし! ★★★
「クリックすると拡大」ビジネスモデル特許成立で各社対応に追われる……「クリックすると部分的に拡大」、他社もぜひ後追いしてください。★★★
……記事はこのふたつだけだけど、両方とも私のツボにはまってます。Good Job!

楽天市場
……なんか、「みかちゃん」フォントを使っている方をちらほら見かけるのですが……嬉しいような……。
あの人気者「みや太朗くん」、大繁殖?!@花茶・中国茶のお店 快適生活市場……きわめてまじめにネタものを作ってます。こういうの好き。★★
原料にこだわり、完全手削りにこだわった究極の削り節@おだし屋……ただでさえ絶滅寸前だというのに……削るも涙、見るも涙。★★
フジテンビ株券プレゼント!@アミファ……あのお方が闘魂注入……された顔が面白い。★
……で、全体的には……テーマにこだわりすぎのお店が多いような。

まぐまぐ
えっ? 発行メルマガの検索したいんだけど、いったいどこから入ればいいの? ……ふざけすぎの感も。★

アイレムさま「EXIDNA」シリーズ……詳細までこだわったスペック表、某まんがや通販サイトを意識した紹介が面白い周辺機器一覧(最近流行の抱き枕も完備!……つーか、対応ソフト「はれ ときどき すいこでん」萌え![自爆])など……これはイイものだ! ★★★

らいぶどあ したらば きっず……「けいじばんをかりるときは、へやをあかるくして、おうちのひとといっしょにかりてね!」……はーい! ★

eiga.com……「交渉人・孫正義」「六本木の路上で、不逮捕特権をさけぶ」その他あちこちでワロタ。でも行った先のページが味気なさ過ぎで減点。★

Seesaa Blog「想定の範囲内」テンプレート……Seesaa使う気はないけど、このテンプレートはいいかも。★

紅茶専門店 TEAS Liyn-an……どうせだったらこういう壮大なものにしなきゃ。★★

ドリコムデスクサーチ……「消しゴム」と入れて検索したら……エェッ? ★

BizMarketing/[4月1日] スクープ! サービス競争が激化するブログサービス、大手2社の差別化戦略……まじめな顔して「ラヴトラックバック」ですか? そのギャップに萌え。★★

建築リンク/竪穴式住居を発売……「環境にやさしい」っていうところがニクイですな。★

スラッシュドットジャパン/人間感染型のバックドアに御用心など、エイプリルフールネタが多数跋扈している模様。ひとつずつにはとてもコメントできません。

はてな
人力詮索サイトさては……ああ、私もいまごろいらぬ詮索をかけられているような……(謎)で、よくある質問ページの「2337年4月1日公開予定です。」、どうせなら「1039(=せんさく)年4月1日にはあったはずなのに……」なんてしたらさらによかったのに(爆)。★

睡眠ING STREET(SWIMMING STREET)魚っち君2……ぶっちゃけありえなーい! トップのFLASHだけでも十分楽しめます。★

……残り時間も少ないので、とりあえずこんなところで。また何か面白いのがあったらアップします。



【以下、22:30更新】
……で、私は何をしたのかって? 某まとめサイトで、某ソフトハウスのネタをネタでなくす(?)《「瓢箪から駒」狙い? 投票企画》なんかしてました。……って、それってどう見てもネタじゃないし……orz
| 時節の話題 | 17:15 | comments(2) | trackbacks(18) |
スポンサーサイト
| - | 17:15 | - | - |
コメント
ちなみに……以下、評判いいようなのに個人的に却下したサイトとその理由。
x51.org さんは、個人的にああいった画面は見たくなかったです。
Ao USO GALLERY NET さんは、私のツボにまったくはまらなかったので。
……そんな感じです。

| takayan | 2005/04/01 5:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/13 12:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/30 1:17 AM |
花茶
花茶とは花を用いた中国茶の総称で、ジャスミン茶がこれに属する。花茶には、様々な茶葉に花の香りを吸収させたものと、花そのものを乾燥させ茶葉と混ぜたものがあり、工芸花茶は、湯を注ぐと花が咲くように茶葉が開き、花の香りが上品に漂よう。そんな花茶の中で、僕が
| 中国茶@中国茶を飲んでみよう! | 2007/02/17 12:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 8:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 8:46 AM |
中国茶で日ごろのストレスにさよなら〜♪
目で見て楽しい♪飲んで健康!中国茶のお取り寄せ情報が届いています。byもっち どうぞー(*^o^*)Dr.ガジュツ(28欠片5袋入り)中国茶はまず目で楽しむ、そして香りを楽しむ、最後に味を楽しむと言われます。多種多様な茶葉をいろいろ試してみてくださ...
| お取り寄せ情報局「もっちの部屋」 | 2007/03/08 12:51 AM |
女性に人気の「伝統紅顔八宝茶」、当店一押し中国茶です
種類別で中国茶を探したい症状別で中国茶を探したい女性に人気の「伝統紅顔八宝茶」、当店一押し中国茶です。中国茶をもっと知りたい本格中国茶を手頃な値段で提供させていただきます。後から口の中に甘みが広がっていく「苦丁茶」へようこそ。中国...
| 無料データバンク | 2007/03/19 9:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 2:34 AM |
江古田ちゃんなせいかつ
こんにちは、江古田ちゃんを後ろから抱きしめてあげたい管理人の「メガネ」です。よろしくお願いします。今日も、江古田ちゃんなせいかつを送っているアナタ、元気にしてますか?一人寝がさみしい夜は、こんなものはいかがでしょう。リラックマビッグ抱きまくら[MD-0180
| 臨死!!江古田ちゃんのブログ | 2007/05/11 11:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 9:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 11:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:13 PM |