CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Seesaaさんの興味深いビジネスモデル | main | 取材されました from 週刊現代さん >>


| - | | - | - |
「白鳥スワン」
「特捜戦隊デカレンジャー」に、「白鳥スワン」という役名で、石野真子さんが出演している。
今回の「デカレンジャー」出演では、私の妻などは……

  • 石野真子さんが「メカニック」担当として出ること(似合わない!)

  • 「白鳥スワン」という「二重(にじゅう)が二重(ふたえ)」な役名


の両方に嫌悪感を覚えている始末。

でも、私にとって石野真子さんは、1978年にデビューし、一世を風靡したアイドル歌手であり(昨年暮れの「ザ・ベストテン2003」にも出演しましたね)、レコードも何枚か持っていたりするわけです。
……で、この「落差」にはちょっと落胆の色を隠せませんでした。

ちなみに、真子さんファンの方々は、私的ファンサイト(Mako Wonderful Avenue)のほうでは歓迎一辺倒のようで、実に真子さんファンらしい! ですね(笑)。
| オタク話 | 19:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 19:07 | - | - |
コメント
こんにちは。
ちょっと古かったんですけど、TBしちゃいました。。
| 檬花 | 2004/05/05 5:55 PM |
↑ちょっと言葉が悪いですね。。<古い。
「前の記事」に訂正します<m(__)m>
| 檬花 | 2004/05/05 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takayan.jugem.cc/trackback/6
トラックバック
これって、かぶってない?
日曜に珍しく早起きしてしまった。 息子は、既に起きていて、TVを見ていた。 何?
| キノミキノママ | 2004/05/05 5:54 PM |