CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「白鳥スワン」 | main | Blog=ポストペット? >>


| - | | - | - |
取材されました from 週刊現代さん
「週刊現代」さん3/6号の「サラリーマンの放課後/ボイン時代のヒロインたち」に、担当ライターさんから取材を受け、しょうもないコメントが掲載されました……。
取材依頼のメールが来たのはなんと海外出張(2/10夜−14朝の日程でシンガポールへ行っていて、これが原因でJUGEMへの登録が遅れた……!)中。
で、帰宅したその日の午後に電話取材を受けました。

私の意図したところが伝わらない……なんてことはよくある話なので、それはやむを得ないし、雑誌に掲載された逸話はそこそこ知られた話なので問題なし。
でも、故・堀江しのぶさんへのみうらじゅんさんのコメントはちゃんとフォローの部分まで掲載されているのに、一介のファンサイト運営者だとそこまでいかない、というのはやはり「差別」的であると感じますね。

私は、あくまで彼女の水着姿は「健康美」だった、とアピールしたんですけどね。

……せめてもの救いは、作家の林望さんが「恥じらい」など必要なキーワードをうまく使って考察されていた部分。

私に対して、年齢を話したら「まさに私どもの雑誌の読者層にピッタリですね」などと話しかけてくるし、ああ、まったくこれだから「おじさん」雑誌はいやだ(苦笑)。

※参考までに、私の運営するファンサイト「榊原郁恵・非公認ホームページ」はこちら
| オタク話 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takayan.jugem.cc/trackback/7
トラックバック